お知らせ 本文へジャンプ
 
 

         
お友だち登録を!!
   
https://line.me/R/ti/p/PflCtnEX5G ←こちらから登録へ


  靴下着用にご協力御願いします。

  電話受付は毎日15時までとさせていただいております。




   
ゴールデンウィークのお知らせ

    
4/27㈯~5/5㈰は15時終了。

   *予約状況により営業時間の短縮や臨時休業する場合有。
    早めの予約確認をお願いします。




    
☆18周年記念キャンペーン☆

   
おかげさまで6月で18周年を迎えます。
    日頃の感謝を込めてキャンペーンを行います。

    期間:5/7㈫~7/7㈰

    リピーターは期間中一度消費税引き

    初めての方は初回3,900円で!


    皆様のお越しをお待ちしております。





  痛い、だるい、しんどい、辛い症状を始め
 
  
どこに行っても良くならない症状
 
  
長年患っていて諦めている慢性的な症状
 
  
また、自分に合う整体・整体士をお探しの方
 
  
整体が初めてでどこに行こうか迷っている方
 
  
整体の怖いイメージで行きたいのに考えている方
 
  
等々、お気軽にお問い合わせください。

 
  整体では良くならないと思っている症状でも
 
  改善できる症状もありますので気になる方は
 
  遠慮なくご相談ください。



   希望日時のある方は早めのご予約をお勧めします。
     当日は予約状況によっては受けられない場合があります。



   
LINEや各種SNSのDMからも予約できます。
   
(当日予約だけは行き違いを防ぐため必ず電話でお願いいたします。)

    
尚、予約状況により急遽予告無く 営業時間を
     短縮をする場合がありますのでご了承ください。


    
前日までに予約が入ってない場合は早く終了する場合がありますので
     ご予約は早めにお願いいたします。




 
妊婦さんの整体もできます。
首肩や背中のハリ、息苦しさ、足腰の疲れをとりに来る妊婦さんが多く、妊娠中に受けると血行が良くなりお腹の赤ちゃんも元気になります。血行が良くなると免疫力も上がるので風邪などひきにくくなるため病気予防にもなります。産後も赤ちゃんを抱くようになり首肩や腕の酷い疲れ、乳腺炎予防改善、また骨盤の調整などにも来られています。
状態を診ながら体に無理な負担がかからないように施術しますのでご安心ください。




 
当院の整体は肩こりや腰痛以外にも様々な症状に対応できます。
整体では良くならないと思っている症状でも改善できるものが多くあります。
十数年前から急増しているのが自律神経系の症状。病院で検査をしても原因不明の症状やパニック障害で悩まれている方も多く通われています。私自身もパニック障害で苦しんだ経験を活かして一日でも早く良くなるように一生懸命施術しております。症状の説明などは経験があるので簡素化できます、過去の他の方々の事例も参考にできると思います、話すことによって気持ちも楽になります。お任せください!!
まずはお気軽にお問い合わせください。



 
※混み合うことがあります。ご予約はお早めに!!






  
 「お知らせ」を見たと予約時に必ずお伝えください。
   
当日受けたい方は午前中には予約状況をご確認ください。
   希望時間のある方は早めのご予約をお勧めします。
   施術中などすぐに電話に出られない場合がありますので長めに鳴らしてください



   カード決済
   
VISA・MasterCard
    JCB・AMEX
    Suica・PASMO
(交通系カード)

   QR決済
   
PayPay・楽天ペイ・auPAY・d払い

   
上記決済できます。
    ご不明な点はお問い合わせください。



     LINE@をフォローするとお得な情報が!!  


   https://line.me/R/ti/p/PflCtnEX5G


  ※上記分からないことはお問い合わせください。









                   
     

  予約時にHPの「お知らせ」を見た と必ずお伝えください。
  
  ゼヒこの機会に他とは違う当院の治療系本格整体をお試しください!



初めての方へ」をよく読んでお越しください
混み合ってるときは当日は受けられない場合があります。
当日受けたい方は午前中に予約確認お願いします。ご予約はお早めに。
受付時間は9時~18時です。※日曜・祝日は17時終了。月曜定休日。










                                  


松山市  整体  マッサージ  頭痛  肩こり  腰痛  空港方面  城西地区  健康壱番館 トラスト1  整体院
松山市の整体と言えば  空港付近  空港通り  松山市西部  松山で人気の整体 

                                                       戻る
   
inserted by FC2 system