本文へジャンプ
整体士紹介




整体士

金子 英嗣 (かねこ ひでつぐ)

略歴

1970年7月10日生まれ

東洋整体学院直営の健康壱番館 松山店、松山南店にて経験を積み、2006年6月に独立開業。

トラスト=TRUST=信頼  一番信頼される整体院を目指し日々、努力しております。
また、トラストには「相手に(安心して)身をまかせる」という意味もあります。
この先生に任せれば安心だ、信頼できる、と思ってもらえる整体士になるよう日々勉強、練習しております。
以前にパニック障害を経験し、この整体を受けて克服しました。
自分の体験を活かして今現在もパニック障害や自律神経系の不調でお困りの方々をはじめ 肩こり・腰痛など様々な症状の方に少しでも早く健康な状態に戻れるよう一生懸命施術しております。
一人一人の身体の状態にあった施術計画を立て、痛みや症状を根本から改善します。全身 どこの症状にも対応できます。
どこに行っても良くならない 症状の重い方ほど この整体術の素晴らしさを分かっていただけると思います。
整体では対応出来ないだろうと思っている症状にも改善できるものもありますので まずは お気軽にご相談ください。



                                                       戻る
   
inserted by FC2 system